.

私が憧れている住宅は、タワーマンションです(^o^) 宝くじが当たったら、絶対にタワーマンションの上層階のお部屋を買いたいと考えています(*^_^*) ただ、住宅は慎重に選ぶことが大切だと感じています。 住宅は自分の暮らしの基盤となる場所ですし、不便なものを選んでしまったり、自分の暮らしに合わない物を選んでしまうと後々に後悔してしまうことが考えられるからです。 住宅を選ぶにあたっては、実際に不動産屋さんと内覧させてもらうことが大切だと思います。 チラシやお部屋の写真を見ただけではわからないことも多いです。 しかし、実際に住宅をチェックさせてもらうと、部屋の広さや壁の薄さ、景観や雰囲気などをチェックすることが出来るので安心です。 私は住宅を選ぶにあたっては、いくつか物件をチェックさせてもらいました。 最初に見た物だけでは満足できないことも多いですし、住宅を見つけるためには複数の物件を見て、自分が求める条件に合うものを見つけることが大切だと思います(^o^)